何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

世間ではようやくお盆休みが終わったらしい

今回はただの愚痴になるとおもふ…。

 

さて、私はシフト制の仕事をしているため世間では連休だろうがお盆だろうが関係ないわけだが

 

大型連休の時期は好きじゃない

なぜかと言うとせっかくの平日休みなのにどこ行っても人だらけだからである!!

 

そう、どこに行こうと、どこに逃げようと…

人…人…人…ひと。

 

どこにも行けないやん…

 

こわいね

人混みがこの世で一番嫌いな私からすれば本当に地獄である

何故みんな一斉に同じ時期に休みをとるのか?人混み好きなの??ばかなの?

周りと同じ行動をとらないと不安なのかな?実に日本人らしいね

 

まぁなんだかんだ、8月18日現在お盆休みはひと段落つきようやく落ち着きを取り戻したようなので

どこか行こうかなーと計画したけど、連日仕事で疲れて結局どこも行かない…笑

近くのジョナサンでパフェ食っただけや笑

 



結局どこも行かん

 

\関東近辺で日帰りでいいとこあった教えてー/