何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

ぼっちだけど久々にくら寿司行ってきた🍣💗💗💗

先日、船橋ららぽーとに買い物に行ってきた

 

そしてついでにくら寿司に寄って来た

くら寿司何年振りだろ?近所にないからほんと2、3年ぶり!

 

久しぶり!元気だった?

 

・・・あ、色々あったみたいね・・・。

 

いやはや、さっそく入店しまして

最近はどの回転寿司も入店→受付→席まで全部自動ね

コミュ障にありがてぇ

 

 

もちろん一人なのでカウンター席に座る

 

席はこんな感じ↓

くら寿司はお茶粉末の横に生わさびがあり、それがまたツンといいアクセントになる👍

 

他の回転寿司と比べてくら寿司のいいところをお教えしたい

 

ちゃんと寿司がまわってる

 

鮮度くん?という蓋がついているので鮮度も保て衛生面も安心

なのでまわってる寿司派な私はチェーンの回転寿司ではくら寿司推しである笑

 

ここからは寿司の写真↓

上から

オニオンサーモン(一個食べてるw)

シーフードサラダ?

甘えび(一個食べてる&汚いw)

えんがわ

 

正直味も大手チェーン店の中では一番だと個人的に思ってる

は〇寿司は冷凍感丸出しだし

それと比べれば100円寿司でそこそこ新鮮感がありプリプリ弾力もあり

満足感あるクオリティだと思ってる

 

ということでこの日は12皿完食

いつかいってみたい20皿の壁……

 

個人的100円回転寿司店ランキング

☆1位☆ くら寿司

☆2位☆ スシロー

☆3位☆ はま寿司

 

↑のお店は過去にレビューしてるので興味があれば見てみてください

 

10-hako.hatenablog.com

10-hako.hatenablog.com