何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドでいっぷく

なんか…最近ラブソングばっか聴いてます。。。 人肌恋しい季節も近いですね…。 どうも、ごはんつぶ子です(しばらくこの名前でいこうと思う)。 最近、本当つい最近習慣(にしようとしている)が、 仕事終わりにカフェで勉強 意識低い系ぼっちから意識高い系ぼっ…

🎃ハーゲンダッツ パンプキン味🎃

最近めっきり涼しくなってきました。 食欲も捗ります(´~`)モグモグ 財布とは反比例に体重は増えていきます泣 財布が空っぽなのに昨日は贅沢して ハーゲンダッツを買ってしまった。 パンプキン味… 期間限定に弱いです てか、毎年出てますけどね PCしながら食…

黄金の月見バーガー🌕

こんにちは! 先日、今年初めて いや、人生初の月見バーガーを食べてきました! しかもただの月見バーガーではなく 黄金の月見バーガーである✨ 映画を観に行くついでに、腹ごしらえでマックに来店 さっそく注文してみる。単品390円かな。 楽天カードを忘れず…

⚡ 大  停  電  ⚡

久々の更新は、ちょっとした時事ネタ?です。 今私が住んでいるのは千葉県市川市なんですが この前の台風の影響はほとんど受けておらず、停電の被害にもあっていません。 が、私の実家は千葉の北東部にあるとある田舎の市です。 あまりテレビのニュースでは…

【ブログ開設3週間】ちょっと嬉しいハナシ

なにか新しいこと始めたい。 なにか発信したい。 そんな気持ちで手探りで始めてみたブログであるが ずーっとアクセス0の日が続いていた…。 (そりゃそうだよな。投稿数少ないし) 誰だよ、はてなブログならアクセス数稼げるとか言うたのは!? …で、色々調べて…

カントリーマアム安納芋味🍠

こんにちは。ブログ書くのもようやく日課になりつつあります。 でもブログタイトルの趣旨からはちょっとズレているような…笑 私は食べることが好きで、カレーはもちろん大好きで、 でも主食も大事だけど間食も大事ですよね! この時期になるとお菓子メーカー…

西友の新商品☆レトルトカレーを食べてみた!!

今回は レトルトカレー について書いていきたいと思います。 世の中には色んな種類のレトルトカレーがありますよね。 88円くらいの安いのから、500円ほどのちょっとお高めのまで様々です。 そんな中で!今回選んだのは… 西友のプライベートブランドのみなさ…

カレー

食欲の秋 ですね。 好きな食べ物は何ですか?と聞かれたら、 う~ん・・・と悩んだ末に カレー です。と答えますね! じゃあ、何カレー?と聞かれたら… チキンでもポークでもビーフでもなく インドカレー と答えます! インドカレー屋さんって結構そこら中に…