何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

【究極】ぼっちだけどディズニーランド行ってきた!!!!!

7月某日

 

浦安に住み始めて3年

実家に戻ることを決意した私は浦安最後の思い出としてディズニーランドに行った、、、

 

さすがにぼっちで一日いるのはキツイためウィークナイトパスポートとかいう

夕方から入園できるチケット購入。夕方5時からで4500円、ぼっちには都合が良すぎるチケットだ

 

 

どどん。40周年ですってよ

けっこういい歳になってきましたディズニーさん、いや様

 

ここを通ると童心に帰れるワールドバザール

なんか↑の画像だと空いてるように見えるけど普通に混んでた。平日の夕方だというのに

 

 

ワールドバザールを抜けると丁度パレードの真っ最中

 

なんとなく写真をパシャリ。えーっとこれは空飛ぶじいさんだっけ?

あ、カールじいさんの空飛ぶ家ねw 失敬失敬

 

さぁさぁそれはさておきパレード中が一番アトラクション空いてるのは周知の事実

 

とりまここから距離が近くていつも空いてるでおなじみカリブの海賊へGO

 

待ち時間1分ほど。相変わらずガラガラ

シングルライダーなので一列分の席ひとりじめ💗 これぼっちの特権ね

 

この日もクソほど暑かったが、こういう水系のアトラクションは涼しくていいね

 

絶叫系苦手な身としてはカリブの海賊の最初に落ちるところで限界

それさえも久々に乗ると緊張する

 

乗り終えてとりあえずフラフラ

やっぱり人多い…平日の夕方でこんだけいるのヤバくね?これは値上げも致し方ないね

 

さて、次!

絶叫系乗れないので平和なやつがよいな

ウェスタンリバー鉄道かジャングルクルーズに乗ろうかと思ったがどちらも行列

およそ20分待ちである

 

いや~ぼっちで20分並ぶのはなぁ…暑いし時間もったいないし

 

行く当てもなくとことこシンデレラ城の前へ

とりま記念撮影でm…っておいおい

 

画像暗っ

なんだいこの人の数は!!?

まるでゴミのようだ

 

昔からこんなんだっけ?いや、こんなんじゃなかったよな…?

これは値上げも致し方ないよね

 

 

まぁキレイには撮れてないけど一応任務完了。

 

そしてまた路頭に迷う

 

空いてるアトラクションその②

スターツアーズ

ここも安定して空いてる

 

説明すると3D メガネかけてド迫力な映像を楽しむアトラクションです

あ、みんな知ってるか

めっちゃ面白いんだけどめっっっっちゃ酔うw

終わった後しばらくベンチで休みましたわ

 

ちょっと小腹空いたところでそうだ!チュロスを食おう!と思い

最寄りのチュロス屋へ

ちょっと行列できてんのーと思い最後尾まで行くとお兄さんが「本日はここまでです^^」と

 

えっ…そんなんあるん?その日分は用意しといてやー運わるっ

 

てことでチュロス諦められない私はちょっと遠いところへわざわざ買いに

これまた行列で…一番後ろに並んだら私の斜め後ろにいたおばさんに「あの…並んでますけど?」と言われ…ちょっとイラつきながらもしゃーないから譲り…

ようやくチュロスゲット。¥600 

なんかちんk…

これが行列に並んだすえに手に入れた¥600のチュロスや!

美味い…美味いでぇ…↑の価値があるかは分からんけど普通に美味い

 

さーて…帰るか^^

 

乗ったアトラクション実に2つwwwww来た意味wwwww

いや、思いのほか人が多かったのよ

陰キャぼっちは人混み嫌いって相場が決まってるのね??

 

だからまぁ…帰るわ^^

 

夜のワールドバザール

本当は花火まで見届けたかったけど…しゃーないねワイの体力がクソすぎて

 

帰る前にイクスピアリのゴン茶によってタピオカウーロンミルクティーを注文

この日は引っ越しの2日前

次の日泣きながら荷造りをしたのは言うまでもない…