何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑レビュー】やっぱ月見はマックっすわw【今さら】

前回ケンタの月見バーガー酷評してしまいました、すみ子です。。。 10-hako.hatenablog.com もうすぐ中秋の名月ということで! 今更ながら月見バーガーの雑レビューしようと思う チーズ月見を注文! う~んチーズがとろ~りしてますねぇい では実食! いや、…

【毎年恒例】ケンタの月見バーガーを食べたのだが…

もはや毎年恒例になりつつある…? 今年もあらゆる月見メニューを食したるということで とりまケンタにやってまいりました 今年のケンタッキーはとろ~り月見チーズフィレバーガーととろ~り月見チーズ和風カツバーガーのバーガー二種類に加え とろ~り月見ツ…

ノンカフェインのコーラだと…?

きましたノンカフェインシリーズ(?) 前回のノンカフェ記事はコチラ↓ 10-hako.hatenablog.com 世の中にはカフェインが苦手な方けっこういると思う カフェイン=お茶、コーヒーのイメージが強く、これらの商品はデカフェやノンカフェインの商品も少なくない …

田舎暮らしおすすめしません。気が狂います

7月中旬。浦安での一人暮らしをやめ実家の千葉のくそ田舎に戻ってきた私 ちょっとやりたいことがありそれで戻ってきたのだが それから約一か月半… つまらん。 くそほどつまらん退屈 つまらん理由その① 周りになにもない。上の写真で分かると思うが家の周りは…