何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

【ぼっちライフ】平日昼間のカフェはやばいwwwwww

知っての通り私はぼっちかつ社会不適合者で定職についておりません

現在は派遣で短期の仕事をしておるが、それは休みが不定期というか曜日が特に決まっていない

そのため平日に快適にお出かけできるのだが…

こうやってブログを書くためカフェに入りましたと……

 

おっ、結構混んでるな…まぁええか…席を確保、メニュー注文、戻ってひと段落っと

なんとなく周り見渡してみる、周りの会話が聞こえる

 

「うん…うん、う~んうんうん」

 

相槌を打つ声が聞こえる。これが非常に不愉快!笑

性格悪い女(おばさん)特有の相槌って言えばわかるかな?

ひたすら「うんうんうん」てうんを連呼してる感じw

そんなのが店の中に何組かいらっしゃる

 

そう、平日の昼間のカフェは

性格の悪い暇を持て余した主婦の井戸端会議場と化しているのである

いや、主婦に限らないんだけどさ、この店にいる女性客ほとんど私が苦手とするタイプの見た目や話し方の人が多い

ちなみに場所を言うと船橋ららぽーとタリーズなんだが

船橋だからか?笑 なんか田舎の頭の悪いヤンキー、元ヤンみたいな人が多いのかな

 

私は無事にアイスのカフェラテを注文し自分の席でパソコンぽちぽちしていたら

隣の席にこれまた絵に書いたような意地悪そうなおばさん二人組がご来店笑

うるさくなりそうだと思い、私は商品渡し口近くの席に移動

さっき隣の席に来たおばさん二人が注文し終え、商品を受け取ろうとしていたが

どうやら店員が商品を作り間違えたらしい

 

BBA「私たち○○(商品名)ですけど?(キレ気味)」

店員「失礼しました○○お二つでしたでしょうか?」

BBA「はい、そうですけど(キレ気味)」

 

↑この文章だけだとおばさん普通のこと言ってるだけじゃね?と思うかもしれないけど

 言い方がかなり上からでイラっとしました

ちなみにこのおばさん頭にグラサンかけてました笑

見た目通りだな~やっぱり人は見た目で判断されるべきかもな~とか思ったり

いくら作り間違えたとはいえ、店員に偉そうな態度な人って人間として最低ゴミうんこshiんでほしいと思いますはい

こういう人って一定数いますが、どうやったらこんな風に育つのでしょうか?

一体そういう人生歩んできたのでしょうか?気になります

 

船橋は特に民度が酷いのかもしれませんが

平日昼間のカフェってだいたいこんな感じですよ(個人の感想)

専業(かどうかは知らんが)主婦様たちが場所を占領しており悪口大会

ニートのワイの居場所ないやんけ!ってなります泣

 

平日に着飾って友人とお喋りってほぼ主婦と考えて間違いないですよね??

そいつらがカフェでぺちゃくちゃお喋りしてるのを見ると

男女平等ってなんだ?結局女性様特権使いまくりやんけ!!とかなり苛立ちます

 

…私? 私は独身かつ友達一人もいない正真正銘のぼっち女だが…?

 

あれ…?これって……嫉妬…かな?

 

r.gnavi.co.jp