何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

新しく買ったトイレ用消臭芳香剤

前回の記事で消臭芳香剤にハマったという記事を書いたが

 

10-hako.hatenablog.com

 

今使ってるトイレのスッキーリシトラスの香りがなくなりそうなので

新しくコチラ↓を購入♪

 

今はトイレはスッキーリシリーズを愛用中💗

 

左のスッキーリエアリーホワイトフローラルの香りはコンビニのトイレで使われてていい香りだったので購入してみた

フローラル系は特別好みってわけではないがこれはいい意味で?安っぽい感じの香りでなんか軽くて好き。重すぎないフローラルでクセになる

 

右のはどんな香りかは分からないがスッキーリのプレミア路線?の商品

ネットの口コミでも良さげだってのでこちらは実家のトイレに使いたいと思う

 

香りソムリエの私からしてみるとやっぱトイレの香りって大事で

ほっとくとすぐ匂ってくる場所だから

ちゃんと消臭してくれてかつ居心地よく感じる香りにしてくれるものがいいのね

 

トイレにおいては芳香より消臭機能重視が大事で

実家のトイレは夏ごろはほんのり匂ってたのね

そんでその時置いたのが消臭元CLEANフレッシュシャワー

通常のトイレ用消臭元より若干高めではあるんだが能力は優秀

ちゃんと嫌な臭いを消してくれた上で爽やかな香りが広がって

一時期実家のトイレに入るのがちょっとした楽しみになってたくらい笑

典型的なトイレの香りではないんだけど、現在置いて2ヵ月以上経ってるかな

だんだんこの香りがクドく感じてきた・・・笑

濾紙を最大限まで上げてるのもあるけど結構主張強いのよねーいやいい香りなんだけどね

 

というわけでみなさんのおすすめのトイレ用消臭芳香剤はなんでしょう???

どれが一番効果あるとか、これがいい香りとか、うちは無香の消臭剤と芳香剤の二刀流だとか意見もらえるとうれぴーかも😊