何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

コメダ珈琲っていつも混んでますね…。

電源があるカフェ……電源があるカフェ……

 

意外と見つからないんすよね…

 

浦安もカフェやファストフード店が多いわりに電源ありのカフェは少ない

新浦安駅前のコメダ珈琲店

一度だけ入ったことはあるが、その後は一度もない

 

なぜかと言うと

いつも並んでいる。混んでいる

待たなきゃいけない

 

待つのが嫌いな私はいつもスルーしてたのだが

今日久々に行ってみようかなーと思い来店

 

平日午後3時ごろ

やっぱり並ぶw

けど意外に10分弱くらいで案内される

 

 

カフェオレとパンプキンケーキ注文

 

会計¥1, 040

 

混んでるので仕方なくカウンター席で妥協

 

しかしここのコメダ珈琲、席数も少なければ入口が開く度に寒い‼

カウンター席だと後ろからPC画面丸見えで落ち着かない!

 

いつも通りジョナサン行けば良かったかなーと少し後悔

(最近ジョナサンも電源塞がれてるけど…)

高いわりにそんなに居心地よくないのよコメダ

 

私の電源カフェ旅(?)は続く