何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

アラサー、オレンジレンジ世代。

最近昔の曲をよく聴く

 

昔といっても、20年ちょい前くらい?

自分が幼い頃~小学生時代の曲

モー娘。だったりあややだったり…(アイドル多め)

 

あとオレンジレンジとか

夏だと余計聴きたくなるよね

 

同年代なら知ってると思うけど

当時の人気エグかった!!!!笑

 

かなり瞬間風速的だったけど

最大瞬間風速は大型台風並。ハリケーンです、もはや笑

 

上海ハニーだったり

www.youtube.com

 

以心電信とかねっ‼

www.youtube.com

 

当時私は小学校高学年

当時の学生たちはこぞって聴いてる感じだった

私も例に漏れずレンジ好きで…

初めて買ったCDもレンジの「musiQ」というアルバムだった笑

初めて買ったCDは?とか聞かれたらちょっと答えるのが恥ずかしい

好きなんだけど、陰キャの私が初めて買ったCDオレンジレンジって!笑

とか思われそうで……いや自意識過剰か?レンジにも失礼か?笑

 

そういえばドラムのカッチャンって人が好きだったな

ニコニコしてて控えめで可愛らしい人でなんかアイドル的に見てたな~笑

女子人気も一番だった気がする

その人に影響受けてドラムちょっとやってみたことがある

すぐ飽きてやめたけど笑

けどカッチャン、全盛期真っ只中(もしくはちょっと人気が落ち着き始めたくらい)に

辞めちゃったんだよな~😢泣泣泣

 

それもあってか…?そこから人気が下がっていったような…?

それが2005年の終わりころか2006年頃

2007年にイケパラの主題歌でまたポッと浮上してきて…また下がってって感じだったか?

 

でも最近音楽番組にもちょいちょい出てるし

なぜか再評価され始めてるし何気に今も人気あるみたい!

メンバーみんな見た目そんなに変わってないにもなんか安心感ある笑

 

ということで夏だしイケナイ太陽でも聴いてサヨウナラ~👋

www.youtube.com