何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

ぼ、ぼっちだけどニトリの商品レビューしてもいいかな…?

み、みなさんこんにちは…ぼっちです…

 

え、えっと今日はこんな糞ゴミくずぼっちの私でもニトリの商品をいいなと思ってしまったので商品レビュー、いや商品ゴリ押ししたいと思いまふ…ウフッ

 

それではいってみよう

今回ゴリ押ししたい商品はこれだ!

www.nitori-net.jp

 

最近暑くなってきてホットカフェオレからアイスカフェオレを飲むようになんだけど

アイスってすぐ氷溶けて味薄まるし?結露で濡れてくるし?

ゆっくり優雅に飲みたい私は丁度いいタンブラーを探した

 

ネットで検索したら上↑の商品が出てきたではありませんか

 

さっそくニトリへGO!

 

 

へっへーw

 

この商品の素晴らしいところはカップをそのまま中に入れられるところ!

 

 

見づらいけど中身はセブンのアイスカフェラテ

これはRサイズだけどLサイズぴったりに入る大きさ

 

結露しないから持ちやすいし、オシャかわいいので気分上がるよね~↑↑

 

ちなみにこれは5時間後の様子、、、↓

 

おぉ~!

まだ氷が残ってる!

普通だったら1時間くらいで溶けてしまうところだが…

 

真夏の屋外でも冷えたままのドリンクを長時間保てるということだ

控えめに言って素晴らしくない?

 

あと、これアイスだけでなくもちろん保温機能もありまっすっっ!さすが

 

ちなみにこのブログステマじゃないっす

ステマするほど影響力ないし…

 

ということでガチで推しの商品紹介でした