何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

今さらながらお花見写真UP🌸

関東ではすでに桜も散り始めてる今日この頃…

 

精神の病みも落ち着いてきたので、この前桜満開の浅草へ行ってきた!

 

3月30日㈬、浅草は曇りだけど暖かくて隅田川沿いには平日にも関わらず

人で溢れかえっていた…(人混み苦手)

 

桜は満開で東京スカイツリーが見えるスポットは足を止めて写真を撮る人がたくさんいた

私もそこで桜と東京スカイツリーの2ショット(?)を撮ってきたぞ~

f:id:gohan-tsubu:20220404185849j:plain

f:id:gohan-tsubu:20220404185855j:plain

f:id:gohan-tsubu:20220404185902j:plain

 

画質わるっ😨

スマホの実力はこんなもんよなー

 

てかお花見というか、ただ写真撮っただけだね、うん

疲れたらソッコーで帰る。これぼっちだけがなせるワザね笑

 

おまけ

近所の桜もUP(また画質悪)

f:id:gohan-tsubu:20220404190617j:plain

f:id:gohan-tsubu:20220404190623j:plain

f:id:gohan-tsubu:20220404190629j:plain