何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

【雑レビュー】やっぱ月見はマックっすわw【今さら】

前回ケンタの月見バーガー酷評してしまいました、すみ子です。。。

 

10-hako.hatenablog.com

 

もうすぐ中秋の名月ということで!

今更ながら月見バーガーの雑レビューしようと思う

 

 

 

チーズ月見を注文!

う~んチーズがとろ~りしてますねぇい

 

では実食!

 

 

いや、このさ、ソースがいいのよ!

なにソースっていうのかしら?マヨでもケチャでもないし

 

これがさ!たまごと相性抜群なのよね💕

 

たまごといえばマックの月見は半熟じゃない完全焼きたまごだよね

ケンタと比べると一目瞭然↓

 

正直たまごは半熟がすきなんだけど、味はマックの圧勝

あのジャンキーな味がたまらんのよ

そして例のソース!病みつきになる味である

 

やはり月見バーガーは発明者であるマックに敵う者はいない(個人の感想)

 

というわけでみなさん、月見バーガーはマックだけ食べてればOKです👍