何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

【毎年恒例】ケンタの月見バーガーを食べたのだが…

もはや毎年恒例になりつつある…?

 

今年もあらゆる月見メニューを食したるということで

とりまケンタにやってまいりました

 

今年のケンタッキーはとろ~り月見チーズフィレバーガーとろ~り月見チーズ和風カツバーガーのバーガー二種類に加え

とろ~り月見ツイスターなるものまである

 

とりあえずとろ~り月見チーズフィレバーガーを注文

 

したはずなんだが……?

 

 

あれ???^^;

 

カツ来ちゃいましたねぇ…ちゃんと写真指さしながら注文したはずだが…

 

忙しそうだしめんどいので仕方なくカツを食すことに…

せっかくケンタ来たからにはチキンが良かったんだけども

 

実食!!

 

何かブレてる…

 

カツにソースたっぷり

 

……

 

ソースの味しかしん!!!笑

 

口の中7割くらいはソースの味に侵食されている

 

that's why 私がカツを選ばなかった理由

 

とにかくカツ(ソース)の主張強すぎ!笑

たまごとのハーモニー大事じゃない!?

 

↓※汚い断面注意!!※↓

 

たまごはとろ~り半熟で完璧

なんだけどソースのせいで台無しです

 

かなり酷評になってしまったが注文間違えられたイライラも相まってると思う

今のとこマックの方が断然美味いという評価に

まだ売り切れてなければ今度はチキンフィレの方を確実に注文しよう

(毎年まじですぐ終わるからね)