何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

黄金の月見バーガー🌕

こんにちは!

 

先日、今年初めて

 

いや、人生初の月見バーガーを食べてきました!

しかもただの月見バーガーではなく

黄金の月見バーガーである✨

 

映画を観に行くついでに、腹ごしらえでマックに来店

さっそく注文してみる。単品390円かな。

楽天カードを忘れずに提示!

 

そして商品がきます。外箱はこんな感じ↓

f:id:gohan-tsubu:20190913130754j:plain

 

マックはちょい高めの商品は箱に入って登場しますね笑

 

さて久々のマックでの食事…周りで中高生がワイワイしてて居心地はけっして良くない笑

 

いざ、箱オープン!

 

f:id:gohan-tsubu:20190913131015j:plain

バンズがつやつやです…。

上から

オーロラソース

ベーコン

たまご

チーズ

ハンバーグ

 

これは普通の月見バーガーと何が違うのか?

たぶんチーズがあるかどうか?あとベーコン?かな。

 

一口ぱくり(´~`)モグモグ

 

うん、美味しい。

バンズが柔らかくてふわふわしています。

オーロラソースがいい味出してる、というかこのソースが美味しいのか?笑

たまごはちゃんと完熟です。半熟ではありません。半熟好きさん残念(?)

肉が上と下にあるので結構満足感ありますね!

 

女性はこれ単品でも十分かも?

男性にはサイズ的に物足りなさはありますね!

これプラスチーズバーガー注文することをおすすめします!

 

ていうかチーズバーガーの方が好きかも。コスパいいし。

 

ちなみに観に行った映画は once upon a time in hollywood