何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

🎍あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます<(_ _)>

 

2023年になっちゃた、、、

 

時間が進むのが怖いですが、さて今年の目標は

 

いい加減腰を据えた仕事を見つけるってことですね

 

ずっと定職につかず、短期の仕事やバイトで食い繋いできましたから

 

あと、海外に行きたい!海外でできる仕事をしたいと思っております

 

うん、そんな感じ

 

おまけ💗

~初詣行ってきた 成田山新勝寺

毎年うちは成田山に行く

 

やっぱり人多い

 

お参りのあとはおみくじ

 

初めてふりふりして棒を出すタイプのおみくじ引いた

 

なんと凶でした\(^o^)/オワタ

 

 

成田山で初めてw いつもは並ぶの嫌だから自分で手突っ込んで取るタイプのおみくじだったけど、、、

 

今年初めて行列に並んでやったら…これ

 

並ぶし、番が来たらなんか急かされるしいいことないやん、、、

 

なんだかちょっと幸先不安になった出来事である

 

大丈夫かな…笑