何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

ミスドでいっぷく

なんか…最近ラブソングばっか聴いてます。。。

人肌恋しい季節も近いですね…。

どうも、ごはんつぶ子です(しばらくこの名前でいこうと思う)。

 

最近、本当つい最近習慣(にしようとしている)が、

仕事終わりにカフェで勉強

 

意識低い系ぼっちから意識高い系ぼっちへレベルアップ😊

ちなTOEIC

 

まぁそんなこんなで最寄りの駅でいい感じにゆっくりできて

コーヒー飲めて、お客さんの入りは多すぎない店を探す…。

まずマックを除く|д゚)

 

人がマックにどんどん吸い取られてる…しかも店狭い…。

 

人の出入りが激しい店は落ち着かないので却下(さすがぼっち)

 

んで、駅前から駅の高架下のミスドへ。

席もそこそこ空いとるし、楽天カードポイント貯まるし、行くか!

 

コーヒー系メニューはいくつかあり、値段も照らし合わせてこちらを注文

f:id:gohan-tsubu:20190930003402j:plain

縁の部分ちょっと汚い笑

カフェインレスカフェオレ(おかわり不可)

 

ポットに入って出てくるんですね~出てくるまでちょっと時間かかってたな。

これにゼロシュガー?入れて飲みます。

普通のカフェオレと味は変わらず、おいしゅうございます(*´艸`*)

 

夜だからね、あとは寝るだけだからね

カフェインの取りすぎは良くないので・・・・。

 

居心地度:★★★といったところか笑

これからミスド以外にも居心地いいカフェを探す予定。

本来の目的を見失わない程度に探してみよう。

 

PS ハロウィン終わる前にまた来店する予定。ハロウィンドーナッツ食べなきゃ🎃