何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

🎃ハーゲンダッツ パンプキン味🎃

最近めっきり涼しくなってきました。

 

食欲も捗ります(´~`)モグモグ

財布とは反比例に体重は増えていきます泣

 

財布が空っぽなのに昨日は贅沢して

ハーゲンダッツを買ってしまった。

 

パンプキン味

期間限定に弱いです

てか、毎年出てますけどね

 

f:id:gohan-tsubu:20190919125254j:plain

PCしながら食べる

カチカチになってるカップ

いざ御開帳!

 

f:id:gohan-tsubu:20190919125424j:plain

 

周りからすくいあげます…

 

f:id:gohan-tsubu:20190919125459j:plain

 

カボチャ味のアイスクリームの中にカボチャのソース?が入っております。

カボチャの甘味が濃厚です…とても美味です。

 

サイズは小さいけれど、味が濃厚でとても満足感があります。

さすが高級アイスクリームや…。うめぇ…うめぇよ泣

 

おすすめ度:★★★★★

(出ました!満点)

 

PS:近々一人行動の記録を書き残したいと思っているが

なかなか時間とお金がない…。

私のぼっち行動力を見せつけてやりたいのにっっ(>_<)