何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

【午後ティー】久々にハマったペットボトル飲料を紹介する

どうも、相変わらず暇人半ニートです

 

ところでみなさんは新作のペットボトル飲料が発売されたら速攻買うタイプですか?

ちなみに私は買ったり買わなかったりです

 

さて、この秋新発売された

午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 

 

…みなさんはもう飲んでみただろうか…?

まずね、言いたいのはね、「待ってた。」それだけ

いやそれだけってこたぁないんですが、今までなんでなかったの⁉

って思うんですよね。(セブンイレブンには以前からあったようですが知らなかったw)

無糖のノーマル紅茶はあるのですが

無糖レモンティーはなくて売り場で探したことあるんですよね~

無糖レモンティーあればいいのにとガチで思ってたことがあります

 

そして つ    い    に ・・・ !!!

 

f:id:gohan-tsubu:20211012210437j:plain

 

キリンさんから出てしまったんですねぇ‼

待望ですよ本当に!笑

 

飲んでみた

     実     ☆     飲

 

んほぉ~~~なんと爽やかなお味~💗

茶葉の味が舌を突き抜けた後にレモン爽やかな風味が後から追いかけてくるぅ

え?ここはどこ…?イギリス…?

そう、一口飲んだだけで英国のオシャレな庭園でアフタヌーンティーを嗜んでいる気分に浸れるのです

 

これ、久々に当たりですわ

 

ステマではないです(というか無名ブログがするわけない)

純粋に好きな味でした

定番化してくれ!キリンさんお願いします‼<(_ _)>