何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

マックのゴディバホットチョコレート飲んでみたよ🍫

発売から約一週間ほど経っていますが、今さらながら簡単に感想記事を書こうと思います

 

先日マックにて話題のゴディバコラボのホットチョコレート頼んでみました

 

商品説明

今までマックカフェではゴディバコラボの商品はあったのですが

ノーマルマックでは初ではないでしょうか?

温かいホットミルクにチョコレートが溶け込んでいて、仕上げにベルギー産シェイブチョコレートをトッピング♪見た目からして高級感漂う✨

サイズは2つあり、Sサイズ(¥350)とMサイズ(¥440)です

ゴディバコラボというだけあって値段はマックにしちゃあ少々高め

 

実食

今回はSサイズを頼んでみました

カフェラテのSサイズよりもちょっと小さめ?な印象を受けました

f:id:gohan-tsubu:20220125235553j:plain

まずは中はどんな感じかな?フタをぱかっとね

f:id:gohan-tsubu:20220125235721j:plain

おっ!ちゃんとチョコレートがたっぷりトッピングされてますね❣

広告の写真、偽りなし!ですね

一度フタを開けたのは写真を撮るためではなくコレ混ぜないといけないんですねぇ

これを忘れると最初味うすっ…最後チョコあまっ…になるので注意!

ちゃんと混ぜたおかげもあってかチョコの味が濃厚で美味しいです

これは本場(?)ゴディバのショコリキサーに負けず劣らずかも?

値段はショコリキサーより200円ほど安いですしね(Sサイズ)

 

感想

真面目にこれ美味しいです、また頼むと思います

Sサイズだと小さいと感じたので今度はMサイズかな~

甘いの好きな方はMサイズおすすめです

なにより、ゴディバで売ってるドリンクより安くゴディバドリンク味わえるのはお得感あると思います!笑 (貧乏人的発想)

ポテトがないからって行かなくなった方いると思いますけど

ポテトの代わりにゴディバホットチョコレート飲んでみては??

個人的には定期的にゴディバや他の企業とコラボしてほしいですっ