何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

黒Tシャツの時はブラをつけてもいいっていう話

f:id:gohan-tsubu:20210619150706p:plain

 

昨日ね、いつもの如くタイミーで倉庫作業に行ったんですね

 

10-hako.hatenablog.com

 

で、汚れてもいいように黒Tシャツを着たんですね

前日に買ったユニクロの感謝祭で安くなっていたエアリズムのTシャツ

ちなみに今年初黒Tです、ずっと白シャツでした今年は

 

で、白シャツの下っていつもタンクトップかキャミソールなんすね

理由は書かなくてもお分かりだと思うけど、まぁ、透けますから

それで昨日今年初の黒Tを着たんですが

なんの疑問も持たずふつーにタンクトップ着てその上にTシャツ着たんです

そして汗だくになりながら仕事をして、なんとか帰路に着きます

そして服をの脱ごうとします

 

・・・・・・・・・。

 

今日、、、黒Tシャツじゃん。

 

そう、中が透けないから下は普通にブラをつけてもいいのだ

タンクトップやキャミより布面積が少ないのでその分涼しいし

夏はできることならブラの方がいいと、私は思ってます

あと胸をちゃんと支えてくれるから型崩れ?を防いでくれるしね

 

透けないためにインナーを着るはずが、目的を忘れ

”Tシャツの下はタンクトップかキャミ”という習慣が頭に刷り込まれ

思考停止でその組み合わせで着ていた

 

普段からボーっとしてることが多い私ですが

あんまりにぼんやりしていると損することとか失敗も増えるんじゃないかなと

思っています

コロナでマスクについても”目的と手段が逆になっている”と言われたりしますが

まさしく目的を見失うと、自分も見失うというか、自分が一体何をしたいのか

客観的に見てすごく滑稽でおかしなことやってしまっている可能性もありますよね

私もみなさんも気を付けましょう

 

以上、黒Tシャツから話が飛躍しすぎな筆者でした