何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

カフェイン苦手民におすすめのNEWドリンク

最近更新してなさすぎて何か更新しなきゃということで

 

おすすめのペットボトル飲料を紹介

 

飲みかけ笑

 

午後の紅茶ピーチティー カフェインゼロ だ~

 

わいカフェイン苦手民、年々カフェインがダメになっていき

最近ではノンカフェのお茶しか買わなかった

ので、当然午後ティーは選択肢に入ってなかった

 

去年かおととしに午後ティーレモンティーのレビューしたけどあの時はまだカフェイン平気だったんだなぁ…(遠い目)

 

10-hako.hatenablog.com

 

今じゃコーラや緑茶でも動悸してくる程度に飲めなくなってる…体の衰えを感じる

 

さて、こちらの商品紅茶好きには待望の商品ではないか⁉

ピーチティーとかフルーツ系の紅茶でゼロカフェインはなかなかないからね

 

↑これが栄養成分

100mlあたり26㌔カロリー

ちゃんと砂糖は入ってます

 

ちなみに容量は430mlでちょっと少な目

値段は特に高いって感じでもなかったような(覚えてない)

 

味は普通の午後ティーと変わらず

爽やかなピーチの香りが抜ける🍑 個人的にめっちゃ好き💗

 

これなら寝る前にもゴクゴク飲めるね(糖分気にしなければ)

寝る前に飲める紅茶って貴重なんだよね

 

ということで気になった方は買ってみては?

以上雑レビューでした~👋