何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

最近よく見る(?)オレンジジュースの自販機

最近、うちの近所だけオレンジジュースの自販機を見かける

 

ただオレンジジュースじゃないんよ

 

生のオレンジジュースなんだよ!!!

 

ちょっと高くて敬遠してたけど、物は試しで実飲!

 

 

はいこれが実物

生のオレンジが大量に入っておる

これが自販機の中で絞られ100%オレンジ果汁のジュースが出てくる

 

ただいま絞り中…

 

ちなみに一杯500円

さて出来上がりましたよっと、、、

 

 

お、蓋が付いてるとは予想外…

たぶんストロー取るところがあるんだけど忘れたので無理やり蓋開けて直飲みw

 

おぉ…美味い…美味いぞ!

砂糖のわざとらしいくどい甘さがなく、オレンジ本来の甘味と酸味が感じられる

 

 

量は200mlらしい

ポンジュースよりコスパは悪いが”搾りたて”っていうところが押しポイント

 

ナチュラル思考?オーガニック思考?の方には人気出そうかも

 

美味しかったけど、ドケチの私にとっては500円で200mlのジュースは割高なのでしばらくはいいかなーって感じ笑

 

以上、現場からでした