何様?おひとり様。

女でぼっちで何が悪い

暗闇から抜け出せない

一年四ヶ月ぶりの更新はこんな暗いタイトルから

でも今の現状その通りなんですよね
ブログの内容にもあるように私基本ぼっちなんですよ
ぼっちが好きなんです人間嫌いなんです

そうつまり
社会不適合者なんです

そうすると一般社会で働いていくのは無理なわけで
去年某運送会社の事務職を人間関係でやめ…
その後丁度コロナ禍に投入…
飲食店でのアルバイトをなんとか始めるも時短営業などで思うように稼げず…

今はありがたいことにタイミーやシェアフルといった単発バイトを即日で出来る便利なアプリがあるのでそういったものに助けられているが
稼げる額は雀の涙で…

約一年間一人暮らしの我が家計は火の車なのである

その間もちろん色々と職探しをした
肉体労働ではなく事務職系ね
でと大してスキルとない、コミュ障協調性なし女なんか採用されるわけもなく
何度不採用通知を受け取ったことか😢

こうなりゃ私が生きていく術はただ一つ
自分の能力を活かして生きていく
しかないじゃん!? 

でも私の能力ってなによ?って話ですが
例えばこうやってブログを書いて収益化できれば生活の足しになるでしょ?
まぁ一年以上放置してたけど…
そもそも何故更新が止まったかといいますと、
パソコンが壊れたからなんだよね
その後新しくパソコンを買うことなく、スマホからもめんどいからって放置しとりました
でも今は結局スマホから書いてるけどw

とりあえず続けてみることが大事かなと
何事もね
私は三日坊主だから何もかも中途半端に終わっちゃって結果出せずなんだけど
続けてみれば目標の収益化に繋がるかもしれないし
これからは心機一転、継続する努力をします
継続は力なり

久々の更新、今日は独り言書いてみました